チクチクすると言われて…

私は大好きな彼氏がいるのですが、その彼が私を抱きしめるときにいっつも「なんかチクチクする」というのです。

初めは冗談で言っているのかと思っていたけど、最近本気で気にしていたことを聞いて驚きです。彼は抱きしめるときに当たる私の腕に嫌悪感を持っていたみたいなのです。

Beautiful woman having a headache in bed私は最近までそのことに気づいていなくて、彼が「ムダ毛をきちんと剃って!」という気持ちを込めて毎回「チクチクしてる」と言っていることを知りました。私があまりに気づかないので彼は我慢出来なくなって私にストレートに「チクチクするのが嫌」と言ってきたのです。それを聞いて本気で嫌がっていることに気づきました。

そして彼にムダ毛の処理を常にしてほしいということを頼まれました。それを聞いてちょっとだけ落ち込んだのです。ムダ毛の処理はこれでも頻繁にしているつもりです。それでもチクチクするのは私の剛毛のせいだから仕方ないと思っています。

しかし彼の魂の叫びを聞いて、さすがの私も脱毛をしたくなりましたね。
腕のムダ毛を脱毛してこれ以上「チクチクする」なんて不快に思われないようにしたいです。

http://xn--j-phusbz669a1sglm7ally.com/

チクチクすると言われて…

私だって女の子扱いされたい・・・

小学生のころから、大体毛って生え始め少しづつ濃くなっていきました。
しかし、中学生になってもまだまだ子供。まったく処理などは行っていませんでした。

Shocked womanそんな中中学生になり部活に入ろうと思いいろいろな部活を見学して回っていた時の事です。痩せたい一心で運動部ばかり見学に行っていたのですが、その運動部の先輩が何とも言えないぐらいかっこいいんです。

中学生になりたての私の眼には、3年生の先輩はみんな王子様に見えていました。
そして部活もきまり運動部に入部。
そのまま練習に入りましたが明らかに男の先輩が私の事を避けているように感じました。

もともとかわいいほうでなければすこしぽっちゃりしていたのでそのせいかななんて適当にとらえていました。
しかし、何か月かたって先輩後輩の中が深まってもなかなか私は打ち解けられません。

話しても、笑われるだけ。なぜだろうと思うばかりでした。
そして、帰り道。
部室に忘れ物をし、取りに行ったときに三年生の先輩と二年生の先輩の話している声が聞こえてきました。

その内容は、私の事でしたが「毛が濃すぎて女にみえねえ」と笑って話している所でした。

悲しいやら、恥ずかしいやらでとにかく穴があったらはいりたいという思いでした。
そこから私は、しっかりムダ毛をケアするようになったのです。

脱毛は効果があるサロンをオススメします

私だって女の子扱いされたい・・・

ファッションを楽しむためにも脱毛

私が脱毛したいと思った時は、夏場薄着になる時期でした。冬はタイツや長袖でごまかすことができましたが、夏はファッションを楽しみたいと思うと出さざるを得ないので、つらいです。

スキンケア私は特に足の毛が濃くて、毎日剃刀でそっています。夜に疲れて帰ってきたときに、お風呂でそらなければならないのは面倒で、しかも夫にみられたくないので短時間で済ませます。脱毛していればこんなことで気をかけたり、時間を使わなくて済むのにと思っています。

また、買い物に出かけたときに、エスカレーターの前の人の後ろうなじに毛が濃く見えた時、自分はどうだろうと不安になりました。家に帰って、自分のうなじを鏡でみてみたら、うっすら毛がみえて、襟ぐりの大きな服を着るのは恥ずかしいと思ってしまいました。自分が見えないところでも、他人からよく見える場所だからこそ脱毛したいなと思いました。

私は皮膚も弱いので、たまに荒れることもあって、友人に、「足、どうしたの?」といわれてしまって、剃刀負けとは恥ずかしくて言えませんでした。

脱毛していればなといつも思っています。

脱毛ラボは脱毛の仕上がりだけ求めています

ファッションを楽しむためにも脱毛

アラフォー女が遅まきながら気づいたこと

現在アラフォー、思春期から現在に至るまで、剃刀や家庭用脱毛器での無駄毛処理をしてウン十年…。

Iラインはもう夫の目にしか触れないのでよしとしても、スカートをはいたり半袖を着たりするこの時期、脇とひざ下の無駄毛は毎日の処理が日課となっています。

stockfoto_84759694_XSですが、処理をしても、埋没毛や毛の抜けた後が黒ずんでいたり赤く腫れていたりなどで大満足のツルスベ肌には至らず。しかも加齢と共に、無駄毛処理をした後が乾燥してガサガサしたりかゆみを伴ったりと、踏んだり蹴ったりです(涙)

でも”処理をしない”というわけにもいかないので、結局は処理をし、「はぁ~また埋没毛が…」とため息をつきながら、乾燥が進まないように化粧水やクリームでアウターケアをし…。

満足感も得られていないのにお風呂での処理+アフターケアで約20分の時間を費やし、剃刀の替歯やケア用の化粧水などにはお金を費やし。齢40を前にして気づいたのです。ひょっとしてこれって時間もお金も無駄にしているのでは?!と。

無理な勧誘やケア用品の押し売り的な事がないのであれば、脱毛サロンに通った方が絶対にいいはず。まだまだ暑い日が続くと予想されているので、なるべく早く良いサロンを見つけて通いたいと思っています。

シェービングするならヒゲ脱毛したほうが良いです

アラフォー女が遅まきながら気づいたこと

ワキの黒ずみが気になる

この暑い夏になるとどうしても、薄着になる機会が増えます。私がすごく気になる箇所はワキです。長年カミソリ、毛抜きで自分で処理してきたので、皮膚に毛が埋まっていたりと見た感じもポツポツしています。

stockfoto_65274689_XS私が脱毛したい!!と強く思ったのが、みんなでバーベキューをしたときの写真を見ていたときです。

何人かで両手を挙げて撮ってる写真がありました。そのときに、私のワキの黒ずみが気になりました。

友人に指摘はされなかったですが、気づかれたらどうしよう…とか、楽しく写真を見ていたのに一気にテンションが下がってしまいました。

近くで見ても、毛が埋まっていたり短すぎてしっかり抜けきれてなかったりと気になります。まさか、写真であんなに気になると思っていなかったので、見つけた瞬間は恥ずかしさでいっぱいでした。早く写真を閉まってほしい、何か別の話題を降らないと!とその場を乗り切るのに必死でした。

しっかりとサロンに通って脱毛すべきと、そのときはすごく思いました。

アリシアクリニックの予約が改善されています

ワキの黒ずみが気になる

大学時代に戻ってしてみたいこと

最近大学を卒業してから、久しぶりに同期会をやりました。それから大学時代にやり残したことの後悔がいくつかあるので、せっかくなので書き記しておいて、きれいさっぱり後悔を捨てたいと思います。まずしておけばよかったと思うのは勉強です。していなかったわけではないのですが、やっぱり努力は足りなかったかなと思います。色々な学科に出るよりも専門分野を活かせるような授業に出て、良い成績を取って置けばよかったと思います。あとは並行して資格を取るべきでした。そのほかにはサークルに入っておけばよかったなと後悔しています。大して興味を引くサークルがなかったのも事実なんですが、サークルに入っておけば情報交換ができたり、友達の輪が広がったかなと思います。当時は海外旅行やバイトの方を熱心にやっていたのですが、一年間くらい留学しておけばよかったなと感じています。しかし当時は当時で、家を出られない理由があったり、出来かねることもあったので、結局は後悔するより今を頑張ろうと思います。

大学時代に戻ってしてみたいこと