私だって女の子扱いされたい・・・

小学生のころから、大体毛って生え始め少しづつ濃くなっていきました。
しかし、中学生になってもまだまだ子供。まったく処理などは行っていませんでした。

Shocked womanそんな中中学生になり部活に入ろうと思いいろいろな部活を見学して回っていた時の事です。痩せたい一心で運動部ばかり見学に行っていたのですが、その運動部の先輩が何とも言えないぐらいかっこいいんです。

中学生になりたての私の眼には、3年生の先輩はみんな王子様に見えていました。
そして部活もきまり運動部に入部。
そのまま練習に入りましたが明らかに男の先輩が私の事を避けているように感じました。

もともとかわいいほうでなければすこしぽっちゃりしていたのでそのせいかななんて適当にとらえていました。
しかし、何か月かたって先輩後輩の中が深まってもなかなか私は打ち解けられません。

話しても、笑われるだけ。なぜだろうと思うばかりでした。
そして、帰り道。
部室に忘れ物をし、取りに行ったときに三年生の先輩と二年生の先輩の話している声が聞こえてきました。

その内容は、私の事でしたが「毛が濃すぎて女にみえねえ」と笑って話している所でした。

悲しいやら、恥ずかしいやらでとにかく穴があったらはいりたいという思いでした。
そこから私は、しっかりムダ毛をケアするようになったのです。

脱毛は効果があるサロンをオススメします

私だって女の子扱いされたい・・・